List
Blog


NAOMI


DREAMS COME TRUE in 東京ドーム

 
こんばんは。
 
行ってきました!
 
4年に1度の祭典、
 
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015」
 
in 東京ドーム!!!!!
 
IMG_5729
 
もう、さすがのドリカム先輩でした!!
 
あんなに広い東京ドームを全然広く感じさせないステージング。
 
名曲ばかりでファンは最高にアガるLIVEだったんじゃないでしょうか?
 
もちろん私もその1人!
 
美和さんと正さんの奏でる音楽はもちろん、バックバンドも最高で、
 
やっぱりバッキングボーカルのりんさんのパフォーマンスは鳥肌ものでした!!
 
美和さんのパフォーマンスは即興がかなり含まれているので、
 
本当にバンドメンバーは超プロフェッショナル集団なんですよ!!
 
演出もドリカムのドームツアーならではの、「そんなことまでやっていいの!?」
 
っていう、超大規模演出でした!!
 
やっぱりドリカムのWONDERLANDは特別なものがありますね!
 
何だか私もかつてWONDERLANDのツアーを一緒にまわっていた
 
あの頃を思い出して、"ジーン"としてしまいました。
 
本当に素晴らしいLIVEでした!!!!!
 
IMG_5726
 
IMG_5733
 
終演後、会場を出たらイルミネーションもサウンドもドリカム一色!
 
会場内から会場外、最後の最後まで「史上最強の移動遊園地」でしたっ!!
 
4年後が本当にまた楽しみですね♪
 
IMG_5720