List
Blog


NAOMI


JANET JACKSON in さいたまスーパーアリーナ

こんばんは。

何だか久々のBlogです。

皆さんお元気でしたか?

私はだいぶ体調が回復してきました。

心配して会いにきてくれた方、電話やメールをくれた方、

本当にありがとうございました。

やっと明るい兆しがみえてきました。

辛いこと皆さんも色々とあると思うけど、

同じ状況はないから諦めないで前向きに行こうね。

私も少しずつまた音楽活動を再開をしていこうと思っています。

さてさて、先日は現在取り組んでいる音楽プロジェクトの関係で

ボーカルレッスンでした。

2

最近ちょくちょくスタジオに入っています。

自宅スタジオがメインなので、

外のスタジオはリフレッシュになって良いですね。

FullSizeRender

ボーカルレッスンが終了したら、

今度はホテルで打ち合わせ。

IMG_5600

久しぶりにセルリアンタワー東急ホテルに来ました。

すると!

ロビーはすっかりクリスマス仕様でした。

IMG_5567

そして、打ち合わせが終了すると、

行ってきました!

JANET JACKSON in さいたまスーパーアリーナ!!

この度の来日は特別にご招待を頂き、観覧させて頂きました。

jyanetto

JANET JACKSON、最高でした!!

MICHAEL JACKSONのライブを観て以来の衝撃でしたっ!!

彼女のレコードは全部持ってるくらい好きだから、

一度は観てみたかったので、この度観れて本当に嬉しかったです。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また素敵なライブに行きたいな♪