List
Blog


NAOMI


“Special Live in よみうりランド” ライブレポート

こんにちは。

 
Blogアップが大変遅くなってしまったけど、
 
先日は”NAOMI YOSHIMURA Special Live in よみうりランド”、
 
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!
 
開催週は大雨続きだったにも関わらず、当日は常夏でした!!
 
FullSizeRender-6 のコピー 2
 
園内の告知ポスター↓
 
FullSizeRender-6 のコピー 4
 
久しぶりの遊園地でのライブ、何だか初心を取り戻した感じでした。
 
昔はめちゃくちゃライブやってたね。
 
4ヵ月で100本以上のライブって、なかなかないよね。笑
 
でも培ったものは多いです!
 
そんな思い出に浸りながら、久しぶりのライブでテンション上がりました!
 
ライブ写真
 
やっぱりライブは楽しいですね!
 
最高!!
 
ランドドッグも応援してくれました!
 
masukotto
 
かなり自由な感じですが。笑
 
FullSizeRender-6 のコピー 6
FullSizeRender-6 のコピー 14
 
デビュー当時からずっと応援をしてくれているみんな(もはやスタッフ?笑)も
 
駆けつけてくれました!
 
sainnkai
 
私はいつもみんなに支えらています!
 
みんなの応援もあって、9月のワンマンライブに向けてより加速して行けそうです!
 
絶対に楽しんで頂けるライブをお届けするので楽しみにしていて下さいね!!
 
さて、準備して今日もスタジオ行こかな♪
 

----------

 

naomi_thelive_0619

【NAOMI YOSHIMURA 〜THE LIVE 2015〜】

・日程:2015年9月21日(月・祝)
・時間:開場 11:30 /  開演 12:00
・会場:shibuya eggman
・料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 ※1DRINK別
・チケット:絶賛発売中!!
・チケット取扱い: チケットぴあ (Pコード:268-608)
          ローソンチケット (Lコード:75159)
          e+
          shibuya eggman店頭
・問い合わせ:shibuya eggman
       東京都渋谷区神南1-6-8
       03-3496-1561