List
Blog


NAOMI


七夕♪

こんばんは。

本日は七夕でしたね。

1年に1度、織姫と彦星が天の川でで出会える日。

なんてロマンチックなんでしょうね。

1年に1回しか会えなかったら

何も言葉で伝えられないでしょうね。

皆さんはお祈りごとしましたか?

私もしっかりとお願いしましたよ!!

叶うと良いですね♪

そして、本日はドリカム先輩のベストアルバムのリリース日でしたね。 

「史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015開催記念」

としてリリースされた「私のドリカム」っ。

本日、私もGETしました♪

 
FullSizeRender-7
 
改めて収録曲を聴くと、名曲過ぎてひっくり返りますね(笑)
 
前回からもう4年経ったんですね。
 
早いなぁ。
 
そんなこんなで本日はドロンです!!
 
しかし織姫と彦星…
 
1年は待たせ過ぎだろっ!!