List
Blog


NAOMI


2015年も感謝♪

おはようございます。

先日はおかげさまで無事に誕生日を迎える事が出来ました。

たくさんのお祝いコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

実は誕生日である2月20日に不思議な事がありました!

TwitterのTweetが 誕生日の1発目でちょうど「1000回目」になったのです!!

(998Tweetくらいで気がついたからワクワクしましたっ。)

積み上げたつぶやきが運命的なものに感じてしまいました。

皆さんに支えて頂いているおかげで、今日まで私は自分のアイデンティティを
 
失わずに来れたとつくづく感じました。

アイデンティティなんて少し大げさなのかもしれないけど
 
「自分の心の真ん中に置いていたい自分らしさ」は

時として見えにくくなってしまう事があります。

そのせいで自分がどこから来てどこに向かおうとしてるのか、
 
また自分にとって何が大事なのかさえ見失いそうになります。

そんな時でも私の心と対話してくれ支えてくれる皆さんのおかげで、
 
今日まで歩いて来れたのだと思います。

本当にありがとうね。

そして先日、スタッフが誕生日パーティーを開催してくれたのですが、
 
な、な、なんと!!

誕生日プレゼントとしてスタッフ一同から自宅スタジオ用にマイクを頂きました!!
 
マイク
 
以前からマイクを新調したいと思っていたので、
 
こんなにも素敵なマイクを頂いて本当に感無量でした。

しかしこれは…スタッフからのプレッシャーだったのかも!?
 
と、思う今日この頃です(笑)
 
大人の階段をまた一段あがり、NAOMIはもっともっと素敵な音楽を
 
皆さんにお届けできるように頑張りますので、

これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!