List
Blog


NAOMI


新年あけましておめでとうございます!!

こんばんは。

遂に2015年になりました!

皆さんは充実したお正月をお過ごしですか?

私は久しぶりに実家でお正月を過ごしました。 

元日は雪の中、地元の寒川神社に参拝に行きました。

 
4
 
毎年親友とお参り行って手相占いをしてもらうんだけど、
 
ろくな事言われないから
 
文句言いながら帰るんだよね(笑)
 
でも今年は特別だね。
 
雪が降った!!
 
「HAPPY NEW YEAR !!!!!」
 
をパーン!!と鳴らしたそのクラッカーの紙吹雪が
 
そのまま空からヒラヒラ♪ヒラヒラ♪降ってくるみたいでしたね。
 
今年はいい事があるぞって思えた!!
 
今年1年、またここからスタートなんだな!
 
っと、懐かしくもあり、気が引き締まりました。
 
 1
 
1年のご祈願をし、私の中で恒例となっている新年の書き初めをしました。
 
今年はこちら!
 
6

「希望を蒔く」 

いつどんな花が咲くか分からないけど、希望というワクワクすることを

 
日々の活動で振り撒いて、人生のグラウンドに蒔いていきたいという想いで、一筆書きました。
 
皆さんも、希望ある素敵な1年にして下さいね。
 
そして今年も!
 
NAOMI YOSHIMURAを宜しくお願いします!!!!!
 
2015年 元日
NAOMI YOSHIMURA