List
Blog


NAOMI


新年あけましておめでとうございます。

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は田舎でゆっくりと過ごさせて頂きました。

都会の空気とはまた違い、日々の環境では吸うことのできない、何とも新鮮な空気でした。

窓を拭きながら思ったのですが雨・風をしのいでくれる窓も、外側も内側もピカピカにしてないと『光までもさえぎってしまうんだなぁ。』と、今の自分の外見や内面を例えて考えてしまいました。

自分磨きを続けることを誓いながら、2014年を始めたいと思います。

今年はどんな年になるか、今から楽しみです。

昨年末に引越しをしたので、それに伴い自宅スタジオも新規一転、大移動をし、大改装をしました。

機材が多くて数日かかってしまいましたが、無事にセットアップできたので、温めてきた歌詞やメロディをより具体的に作品へしようと思います。

今年はじゃじゃ馬の年なので、皆さん期待していて下さいね。

本年もどうぞNAOMI YOSHIMURAを宜しくお願い致します。

1