List
Blog


NAOMI


感謝!!

こんばんは、NAOMI YOSHIMURAです。

皆さん!たくさんのお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございます。

お陰様で無事に大人の階段を一つ上がることができました。

こうやって今でも大好きな歌・音楽に触れられて、そして大好きな皆さんから温かいメッセージを頂き、私は本当に幸せ者です。

現在、NAOMI YOSHIMURAとしてデビュー10周年を迎えていますっ。

年内には皆さんにお会いできるように準備を進めてますので楽しみにしていて下さいね。

そして昨日はスタッフをはじめとする関係者の方々、誕生日パーティーを開催して頂き本当にありがとうございました!

美味しい料理や美味しいお酒、そして素敵な花束やらこの一年の幸福を願う誕生日ケーキまでご用意頂き、感無量でした。

しっかりと皆さんから頂いた温かい愛情にお応えできるように、今まで以上に皆さんの心に響く素敵な歌を歌っていきたいと思います。

これからもNAOMI YOSHIMURを宜しくお願いします!

13