List
Blog


NAOMI


DREAMS COME TRUE デビュー25周年♪

皆さん、こんばんは。

NAOMI YOSHIMURAです。

本日は私の大先輩であるDREAMS COME TRUEの輝かしいデビュー25周年の記念日です。

思い返せば、DREAMS COME TRUEのオープニングアクトに初めて参加させて頂いてから早10年が経ちました。

ただのファンだった私が今となれば永遠の妹分と呼んで頂き、たくさんの愛情を偉大なお二人から注いで頂たからこそ今の私があります。

“Little things make a big difference so come on you can do it!”

この言葉は以前美和さんから頂いたポストカードのメッセージでしたが、そのように努力されてきたからこそあんなにたくさんの名曲が生み出されてきたんだなと思います。

たくさんの力をくれる凄すぎるDREAMS COME TRUEに、この場をお借りしてファンとして、そして後輩として改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

この度はデビュー25周年、誠におめでとうございます!

これからもたくさんの素敵な歌を私たちに届けてくれると思うと楽しみで仕方ないです。

今夜はこの25年間で生み出された名曲の数々を聴きながら、1人ドリカムNightにしたいと思います。

この度は本当に本当におめでとうございました!!

----------
*ドリブログ*
https://www.facebook.com/dct.jp/posts/761786347167141
-
---------