List
Blog


NAOMI


敬愛なるDJ SPINBADへ

私の大切な家族である義理の兄、DJ SPINBADが天国に旅立ちました。

突然の訃報でまだ自分自身受け止めきれていません。



本当の兄のように慕い、本当の妹のように可愛がってくれたDJ SPINBAD。

Familyの枠を越えて、私の作品にも素晴らしいREMIXを手がけてくれました。

その名の通り、彼の「SPIN=スクラッチ」は「BAD=ヤバイ」かったです。


今もなお大切な人を失った辛さが心の奥底に押し寄せてます。

これはきっと皆んな一度は通る道なんだろうと思います。

この気持ちを感じたからこそ、改めて歌う事でいろんな気持ちを

解き放ったり繋がったり出来るんだって今こそ信じようって心から思いました。

世界中から病気や苦しみがなくなる事を心から願ってます。



DJ SPINBAD、天国でママと仲良く過ごしてね。

そして世界中の皆んなを天国から守ってあげてね。

誰よりも家族を愛してくれたDJ SPINBADへ最大のRespectを!!


追伸
近々Instagramを開設します。