List
Blog


NAOMI


DREAMS COME TRUE in さいたまスーパーアリーナ

 
4年に1度の祭典
 
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019」
 
in さいたまスーパーアリーナ!!!!!
 
2019年も行ってきましたー♪
 
会場に着くや否やDWLのTシャツとタオルを装備し、いざ本番へ!
 
 
2019年も…最高でしたね!!
 
セットリストはファン泣かせのスペシャルバーション!
 
そして今回も美和さんが宙を…!
 
会場の端から端、来場者1人1人を楽しませてくれましたね!
 
屋内でそれやるの!?の演出の数々はワクワク、ドキドキでしたっ!!
 
何より美和さんの衰えないパフォーマンス、スタミナと歌唱力、レジェンドですよね。
 
30年間、音楽で感動を与え続けた軌跡を会場の皆さんと共有して
 
最高の時間でした!! 
 
くーっ!
 
感動しました!!!!!
 
終演後には会場入り口にて記念写真をパシャリ!
 
汗かきまくって、メイク落ちまくりましたっ!w
 
 
4年後も本当に楽しみですっ♪