List
Blog


NAOMI


THE LIVE 2014 in 幻想庭園

皆さん、こんばんは。

NAOMI YOSHIMURAです。

8月10日(日)に開催されるワンマンライブももう間もなくとなってきましたが、

実は岡山県で開催される「岡山後楽園 夜間特別開園〜幻想庭園〜」での出演が決定しました!

この幻想庭園でのライブは実に7年ぶりの出演となります。

この度のワンマンライブにタイミングが合わなくて、

もしくは遠方で足を運べない方々にも楽しんで頂きたいという思いから、

イベントタイトルは、「THE LIVE 2014 in 幻想庭園」と命名させて頂きました。

2014年のTHE LIVE、東は東京、西は岡山で開催させて頂こうと思いますので、

8月10日(日)にどうしても日程が合わなかった皆さま、もしくは遠方で参加できなかった西日本の皆さま、

8月16日(土)は是非「岡山後楽園 夜間特別開園〜幻想庭園〜」にお越し頂けたらと思います。

岡山後楽園で行われる夏季限定の幻想的なライトアップイベントで、当日は一緒に盛り上がりましょうね♪

スクリーンショット 2014-12-23 21.56.49