List
Blog


NAOMI


梅雨の合間

 
本日は朝から都内へ。
 
まずは原宿にて某映像の音源制作の打ち合わせ!
 
前回原宿に来てから2カ月!
 
そんなに経ってないのにもう新しいお店ができてた。
 
早いよねー、サイクル。
 
ということで、カフェへ。
 
 
椅子が「T」「H」「A」「N」「K」「S」て!
 
オシャレだよね!
 
打ち合わせはなかなか良い感じでした♪
 
今はまだお伝えできないんだけど、もう少ししたらご報告するからね!
 
それにしても今日雨が降らなくて良かったー。
 
昨日の都内は大雨だったもんね。
 
梅雨だから仕方ないんだけど…。
 
さて!続いては少し移動して表参道にて打ち合わせ!
 
現在、企画の楽曲制作を行っていて、先日ようやくレコーディングが終了したので、
 
その楽曲アレンジの打ち合わせってわけです。
 
ってことで、またまたカフェへ!
 
そしてお昼時だったんでランチも兼ねて!w
 
 
私は久しぶりに身体によい薬膳カレー!!
 
インスタ映え系!?
 
油分がかなり少なく、サラッとした食感。
 
だけど味はしっかりしてて美味しかったです。(食レポw)
 
って、カレー食べただけじゃなくてちゃんと打ち合わせしたからねw
 
今回の楽曲キーワードはHIP HOP!!
 
久しぶりにアッパーな楽曲作ってるよ。
 
やっぱり楽曲制作は楽しいね♪
 
もっともっと作りたーい!!
 
そんなこんなで、スタジオに戻りまーす。
 
Bye