List
Blog


NAOMI


横浜開港祭 2018

 
週末、行ってきたよー!
 
横浜開港祭 2018ー!!
 
天気も良くて、もう最高のお祭でした!!!
 
ここ近年開港祭はご無沙汰で、久しぶりに楽しんできました♪
 
入場するや否や、たっくさんの屋台がお出迎え!
 
 
めちゃくちゃ屋台が多くて、ホントどれを選んだらよいか悩むー!
 
開港祭はエンターテインメントも充実!!
 
ということで、お次はステージイベントも楽しませて頂きましたー。
 
横浜開港祭の目玉とも言える「ドーリーム・オブ・ハーモニー」。
 
一般公募で集まった約800名の横浜市民の皆さんの合唱、じーんと心に響きました!!
 
 
そして横浜開港祭 2018の大トリと言えば...出たー「大花火」!!
 
港にこれでもか!というくらいの大きにな花火が、横浜を彩りました。
 
 
そして花火と同時に光る衣装を身にまといフライボードでの演出も!
 
※青く光っている方だよー。
 
そしてグランドフィナーレは画面に入りきらないくらいの大迫力の花火パレード!!!!!
 
 
圧巻!!
 
ここまで圧巻の花火は初めて観ました!!!!!
 
もう感動してしまって何だか涙がウルウル。
 
そんな記憶に残った横浜開港祭 2018。
 
この素敵な横浜開港祭に出演できたらなー。
 
と考えながら帰路につこうと会場を出たら大混雑!!
 
そりゃそうだよねw
 
ようやく人混みを抜けてふと目をやると
 
 
落ち着いた綺麗なイルミネーションが!
 
それにしても最高だったなー。
 
こんなに素敵にな開港祭、ずっとずっとずーっと続いて欲しいな。
 
来年は開港160周年みたいだし。
 
凄いよね。
 
160年の歴史。
 
本当にすっごい元気をもらいました。
 
そしてこの開港祭を支えてるスタッフの皆さんの愛情を感じました。
 
今から来年が楽しみ♪
 
ありがとー!横浜開港祭ー!!