List
Blog


NAOMI


春ですね

 
4月の気持ちいい始まりの季節がきましたね!
 
先月から制作がバタバタしてスタジオに座ってばかりいたので
 
春をあまり感じれず、早19日が経過していました...。
 
そんな中、今日は久しぶりに原宿&表参道で打ち合わせですー。
 
天気が晴れてよかったー!!
 
最近本当に天気崩れていたから、気分もハレバレです♪
 
変わらずの原宿駅!!
 
 
そして竹下通りは今日も大賑わい!!!
 
 
相変わらずの人混みでを酔いそうだった…。
 
けど、懐かしいなー。
 
と思い出に浸りながら、駅から少し離れて静かなカフェへ。
 
やっぱりこっちの方が落ち着くw
 
 
今、前から取り組みたかった音楽プロジェクトを色々形にしようとしています。
 
ワクワクだー!!
 
プロジェクトはこれからだから色々と軌道に乗ったら嬉しいなっ!
 
と思う今日この頃。
 
さーて、今度は表参道で打ち合わせ!
 
移動しますっ!!
 
それではまたっっっ!!!!!