List
Blog


NAOMI


“THE LIVE 2014″ライブリポート

皆さん、こんばんは。

NAOMI YOSHIMURAです。

昨日はNAOMI YOSHIMURA "THE LIVE 2014”を無事に開催することができました。

私は朝からライブ会場にいた為、外の様子があまり分からなかったのですが、台風で前が見えなくなるくらいの雨が降っていたみたいですね。

そんな悪天候にも関わらず、多くのお客様に足を運んで頂けて私は本当に幸せ者です。

皆さんの大きな愛があったから、お陰さまで満員御礼となりました!!

10

11

最近は新曲リリースの関係で制作スタジオにこもり、ワンマンライブの関係でリハーサルスタジオにこもりっぱなしの毎日でした。

今振り返れば、私は本当に多くの方々に支えらていたのだと改めて感じました。

ご来場者をはじめとする関係各位、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。

この度の新曲リリース、そしてワンマンライブを終えて、多くの課題を残しながらではありますが、私自身とても充実した気持ちになりました。

そして改めて私の居場所は「ココなんだ!」と再確認しました。

それもこれもいつも応援してくださる皆さんのお陰です。

これを機にさらに努力し成長して参りますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します!!

PS
本日、各社ニュースにも取り上げて頂きました♪

感謝感謝です。

12