List
Blog


NAOMI


岡山キャンペーン

皆さん、こんばんは。

NAOMI YOSHIMURAです。

本日は「テレビせとうち」さんにて明日放送される「どようDEど〜よ」の収録を行いました。

ユニークな司会者の方々と共にワキアイアイと収録をさせて頂きました。

この収録の模様は、明日(8月16日)の朝9:30頃からの放送となります。

アカペラで新曲を少し披露させて頂きましたので、

岡山香川にお住まいの方々、是非朝から番組をCHECKして頂けたら嬉しいです♪

そんなこんなで「THE LIVE 2014 in 幻想庭園」は明日となりました!

多くの皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

是非明日は一緒に盛り上がりましょうね♪

9

----------
放送局:テレビせとうち
番組名:どようDEど〜よ
日程:2014年8月23日(土)
時間:9:15〜9:55
オンエア時間:エンディング
HP:http://www.webtsc.com/prog/doyodedouyo/
----------