List
Blog


NAOMI


「夢の還る場所」歌詩を掲載しました!!

 
こんばんは!
 
今日から世間は3連休ですね!
 
皆さん満喫していますか??
 
そんな私は本日、次の作品に向けて準備を進めているんですが、
 
ここで1つご報告があります!
 
先月リリースしました「夢の還る場所」、
 
デジタルシングルだった為、「歌詩を掲載して欲しい!」といったリクエストを
 
多数頂きましたので、遂に!ホームページに掲載いたしました!!
 
掲載場所はDiscography内に入っている「夢の還る場所」のページに
 
下記のアイコンがあるので、クリックしてみて下さいね!
 
 
すると、見れます!!
 
試しに下記のアイコンをクリック!!!
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
見れませんか??
 
 
 
 
 
ならばもう一度クリッッッッック!!!!
 
 
 
 
 
 
 
無事に見れましたでしょうか??笑
 
歌と合わせて歌詩もご覧頂けたら、
 
より詩の世界観を感じて頂けるのではないかな?と思います。
 
これからのこの作品が、いつも皆さんの側にある作品であったら嬉しいです。
 
応援、宜しくお願いします!!!!!