List
Blog


NAOMI


「夢の還る場所」本日リリース!!

 

「夢の還る場所」が本日リリースとなりました!!

昨年から大切に大切に制作をしていた作品が

こうやって皆さんのお手元に届くようになって本当に嬉しく思います。

この作品は

 

ーーーーー

「愛の詰まった “おかえり” のある場所

        そこには夢を癒し育てる魔法が溢れている」

誰もが幸せになるために必要な事 それは前を向いて生きること

そしてそれは夢と共に未来へ生きるということ

たとえ涙を抱え 夢が時に重くのしかかろうとも

共にその気持ちを受け止めてくれ それすら幸せに思ってくれる人からの

愛の詰まった「おかえり」は どんな苦難も未来を照らす灯りに変えてくれ

カラダを羽のように軽くしてくれる

だからこそ再び英気を養え その気持ちを自信へと変えていける

それはまぎれもなく”魔法”...

ーーーーー

 

そんな想いで作りました。

皆さんにいつまでもいつまでも愛される作品になればいいな。

また、本日Billboard JAPANや Yahoo!ニュース等で紹介されました。

※Billboard JAPANの記事はこちらから

いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。

 

NAOMI YOSHIMURA

 

ーーーーーーーーーー

 

【作品情報】
夢の還る場所
作詩 / 作曲:NAOMI YOSHIMURA 編曲:野本健太郎
 
ーーーーー
 
配信は下記サイトにて
 
ーーーーー
 
 
 
■レコチョク
■LINE MUSIC
■amazon
■Spotify
■AWA
■KKbox
■e-onkyo music
■Google Play Music
■mora
■うたパス
■SMART USEN
■OTOTOY
■R music
■mysound
■ORICON
■ドワンゴジェイピー
 
※ORICON、ドワンゴジェイピーは1月12日頃の配信スタートとなります。