List
Blog


NAOMI


FM NORTH WAVEにてコメント出演!!

皆さん、こんばんは。

NAOMI YOSHIMURAです。

明日、9月2日(火)は北海道にあるFM NORTH WAVEさんにてコメント出演します!

FM NORTH WAVEさんと言えば!

かつて「NAOMI YOSHIMURAのGO! GO! NIGHT!」という番組を担当させて頂いていました。

2004年に番組がスタートしたので、あれから考えると早10年です!

今振り返ると懐かしいですね(笑)

そんな思い出深いFM NORTH WAVEさんでの久しぶりの出演、

この度お世話になる番組は「from R&B」、DJは佐藤広大さんです!

「from R&B」はJ-R&Bにスポットをあてた新たな番組となっていて、

ゲストアーティストと様々なテーマに沿って、J-R&Bを楽しむ1時間番組です!!

最近はインターネットラジオが充実しているので、全国各地でも楽しんで頂けますよ!

明日は北海道にあるFM NORTH WAVE 82.5MHzにStay tunedです♪

スクリーンショット 2014-12-23 21.26.07

----------
・放送局:FM NORTH WAVE 82.5MHz
・放送日程:2014年9月2日(火)
・放送時間:毎週火曜日 22:00〜23:00
・出演番組:from R&B
・DJ:佐藤広大
・HP:http://www.fmnorth.co.jp/
----------