List
Blog


NAOMI


キリンビール岡山工場 45周年記念イベント イメージソング

 
先日の大雪から一変!
 
今日はすっごい晴天です!!
 
だけど久しぶりの雪、嬉しかったな。
 
さて!!
 
またまたご報告です!!!
 
先日、キリンビール岡山工場 45周年記念イベントのイメージソングを
 
歌わせて頂きました。
 
タイトルは「My love is your love ~Akaiito Coming of age ver~」。
 
楽曲はあの「赤い糸 ~君を温めたいと願うこの日々を今愛としよう~」
 
をセルフカバー!!
 
英語詩で20年の時を経た親子の絆がテーマになっている
 
スペシャルバージョンです!!
 
ここでしか聴けないからキイテミテね♪
 
 
 
〜素敵な映像のカットを少しだけご紹介〜
 
 
 
素敵ですよねー!!
 
このキリンビールさんの動画は
 
『キリンビール公式 YouTubeチャンネル』内の
 
「キリン一番搾り生ビール」にて動画が紹介されています!!
 
す、す、すごいーーーーー!!!!!
 
※画像をクリックすると『キリンビール公式 YouTubeチャンネル』がご覧頂けます。
 
 
私自身も大人の仲間入りをした時に感じた、
 
感謝の気持ちを再確認しながら、これからも忘れることなく
 
一日一日を大切にしたいと思います。