List
Blog


NAOMI


新年あけましておめでとうございます

 
明けました!
 
2018年ーーーーー!!
 
お正月は皆さんはゆっくり過ごせましたか?
 
私はゆっくり過ごすことができました。
 
元旦には今年も出雲大社 相摸分祠に参拝に行きました。
 
 
2018年のスタートはここからです!!
 
おせち料理も美味しく頂き
 
 
何とも充実したお正月でした。
 
2018年も富士山がいい感じです。
 
 
そして鎌倉の旅館に行ってきました!
 
 
って、写真撮影をほぼ忘れ、あまりアップできるものがなかったです。笑
 
だけど、しっかりと英気を養えました。
 
ゆっくりしていたお正月も終わったので、
 
今日から新しいプロジェクトを進めたいと思います。
 
今年は攻める年にしたい!
 
そう決めた2018年!
 
もう少ししたら重大発表もしますよ!
 
お楽しみに!!
 
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
NAOMI YOSHIMURA