List
Blog


NAOMI


CMタイアップ

メリークリスマス✳︎

皆さん素敵なクリスマスを過ごしてますか?

私はというと、久しぶりにバタバタなクリスマスを過ごしてますが、

週末から今日も都内で 打ち合わせ→レコーディング→MIX→マスタリング でした。

今日は日中、事務所でスタッフさんとクリスマスパーティーをして



そして夕方から夜にかけて銀座で打ち合わせ!





そしてこれから表参道でクリスマスパーティーです!



これから家族と合流して楽しみたいと思います♪

そんな私からクリスマスプレゼント!

実は!!!!!

なんと、来年1月に関西でのCMタイアップが決定しました!!

やっとやっと報告ができましたー!!

今作は和田興産さんが提供されるWAKOHRE(ワコーレ)という

マンションブランドのCM楽曲を書下ろさせて頂きました!

 

 
楽曲タイトルは「夢の還る場所」です。

家族のぬくもりを歌った、温かい気持ちになれる、

そんな素敵な楽曲に仕上がったと思います。

スタッフの皆さんにも喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

関西にお住いの方は是非Checkして下さいね。

詳しくはまたご報告します!

それでは素敵なクリスマスを♪