List
Blog


NAOMI


地元もクリスマスモード♪

 
今日は12月と思えないほど暖かかった。
 
横浜は最高の晴れ日和でした!
 
 
そんな中、今日は地元横浜でレコーディング!!
 
実は最近ずっとレコーディング三昧なんですよ。
 
もう少ししたらみんなに報告できることがあるので待っててね♪
 
そして、レコーディングが終わって地元の駅まで帰ってみると
 
 
なんとも綺麗な夕焼け。
 
そして富士山もすごく幻想的でした。
 
 
地元から見える富士山
 
飛行機や新幹線から見るより、私は好きなんですよね。
 
小高い丘から見える富士山が。
 
そしてすっかりクリスマスモードになっていた地元の駅。
 
 
やっぱり12月は1年の中でも最も好きな季節です。
 
毎年毎年この季節が来るとワクワクします!
 
地元でクリスマスツリーを見てちょっとテンション上がりました♪
 
もう12月ってサイコー!
 
それにしてもクリスマスソング出したいー!!