List
Blog


NAOMI


Beautiful 千穐楽!!

 
先週末、観に行ってきました!!
 
ミュージカル「Beautiful」の千穐楽!!
 
 
最高でした!!
 
キャロル・キングを描いたミュージカルだったんですが、
 
順風満帆な家庭と仕事、しかし崩れる環境。
 
そして作家からアーティストへ…。
 
挫けることなく人生を切り拓いていく姿に
 
心を動かされました。
 
千穐楽は平原綾香さん主演。
 
 
以前にもミュージカルをされていただけあって、
 
素晴らしかったです。
 
ソニンさんも最高だったし、武田真治さんの演技は
 
舞台「身毒丸」からかなりパワーアップされていました。
 
以前は私もミュージカルをやっていたので、
 
懐かしく思うと同時に、また再び舞台に立ちたい!
 
そう思いました。
 
今の環境と照らし合わせながら、
 
刺激をもらい、考えさせられた舞台でした。
 
兎にも角にも、出演者の皆さんお疲れ様でした。
 
 
最高のミュージカルをありがとうございました!!!!!