List
Blog


NAOMI


FM岡山にてコメント出演!!

皆さん、こんばんは。

NAOMI YOSHIMURAです。

先日オンエアされましたFM NORTH WAVEさんでのコメント、皆さん聴いて頂けましたか?

続いて明日、9月5日(金)は岡山県にあるFM岡山さんにてコメント出演します!

FM岡山さんもかなりご無沙汰でした(笑)

この度ご対応頂きましたのは、DJの牛嶋俊明さんです!

牛嶋さんはとってもダンディーで、オーラバリバリのDJさんです!

収録は短い時間ではありましたが、牛嶋さんの温かい人柄に触れれてた感じがしました。

1

そんな牛嶋さんがご担当される朝の番組「Fresh Morning OKAYAMA」は一日を気持ちよく始めるためにぴったりな朝のプログラムでタイムリーな情報と話題を素敵な音楽に乗せて軽やかにコーディネートする番組です!

岡山の皆さんはもちろん、全国の皆さんも是非インターネットラジオでチェックして頂けたらと思います。

明日は岡山県にあるFM岡山 76.8MHzにStay tunedです♪

2

 

 

 

 

 

 

 

 

----------
・放送局:FM岡山 76.8MHz
・放送日程:2014年9月5日(金)
・放送時間:7:30~10:00
・出演時間:9:40頃〜
・出演番組:Fresh Morning OKAYAMA
・DJ:牛嶋俊明
・HP:http://www.fm-okayama.co.jp/index.html
----------