List
Blog


NAOMI


もうすぐゴールデンウィーク♪

 
新年度になって新生活がスタートした皆さん、もう慣れましたか?
 
入学、進級、就職、転職など、今までと環境が変わると大変ですよね。
 
私も新年度に入って、音楽面はもちろん、幼稚園に通ってる
 
子供達の環境も変わって、日々奮闘の毎日です!
 
そんな中、今年も癒されたのは桜です。
 
桜が最高に綺麗でした!
 
 
今は綺麗な緑が多くなりましたが...笑
 
皆んなは今年お花見しましたか?
 
私はゴールデンウィークにお花見じゃないけどBBQをする予定♪
 
そんなこんなで、今日は表参道にて楽曲制作の打ち合わせです。
 
最近はもっぱら車移動が多いのですが、久しぶりに電車に乗っての移動でした。
 
今日の移動テーマは「旅」と題して、スタバのシナモンロールとともに、
 
各駅電車でゆっくりと向かいます。
 
 
時間はかかるんですが、外の景色を見ながら移動するのが好きなんですよね。
 
しかし今日は天気が良くなったから、めちゃくちゃ人が多かったですね。
 
でも活気に溢れている感じがして好きです。
 
 
久々にお会いした皆さんに囲まれて、水面下で走らせている楽曲制作の打ち合わせ、
 
楽しかったし、なかなか良い感じに進んでます♪
 
やっぱり私には音楽がないとダメだなー!と改めて再確認した1日でした。
 
今年は新曲を発表したいな。