List
Blog


NAOMI


2016年もお世話になりました。

こんばんは。

今日は大晦日、2016年が間もなく終わりますね。

皆さんいかがお過ごしですか?

私はまさかのインフルエンザにかかってしまいました。

予防注射もしてたのに...。

おかげで昨日のレコーディングもキャンセルになったし、残念無念です。

早く治して前に進みたいです!!!!!

しかし1年が経つのはあっという間、明日からは2017年です。

時の早さについていけなくなる今日この頃。

今年を振り返ると、私にとって最も大きかった出来事は

何と言っても宝物であるハルアを出産したことです!

とても思い出深い1年でした。

そして先日!ハルアの誕生を記念して、美和さんから出産祝いを頂きました!

それは鉄琴とシェイカー!!

それはそれはめちゃめちゃ美しい音色がします♪

ジーンとしちゃって、アルトに「ママなんで泣いてるの?」って言われちゃいました。笑

アルトの時も同じブランドの違うシェイカーとタンバリンをプレゼントして頂いて、

今も変わらずずっと大切に私たちを思ってくれる美和さんに、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今年は今までより楽曲制作を楽しめた年でした!

数えたら少なくとも40曲は歌詞が書けてた。笑

スタジオにもどんどん新しい機材を導入して、

作品を生み出すワクワクを再確認しました!

もう早く皆に届けたくて仕方ないです!!

そう、音楽というと!少し遅くなったけど、12月24日にドリカムの

ウラワン@横浜アリーナに行かせてもらいました。

会場は超満員で、とにかく最高のライブパフォーマンスでした!

私も久しぶりにペンライトを使って一緒に楽しみました♪笑

※写真はペンライトの先端に付けるキャラクター

今回のウラワンもそうですが、やっぱり良い音楽に触れると、

早くステージに立って歌いたい!と強く思いますね。

2017年は久々にライブをしたいです!!

そんなこんなで、今年も皆さんお世話になりました。

2016年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さいね。