List
Blog


NAOMI


2016年 初大阪!!

こんばんは。

 
昨日はお仕事の関係で大阪に行ってきました。
 
2016年 最初の遠方は大阪!
 
新幹線
 
平日ということもあり、新幹線もゆったりと乗車できました。
 
そして新大阪到着!
 
久しぶりだー!!
 
新大阪
 
大阪に着くや否や早速関西バイブスを感じました。笑
 
お昼到着だったので、数年ぶりに心斎橋にある
 
INDIAN CURRYに行ってきました。
 
店外
 
初めて食べたその日から虜になったINDIAN CURRY。
 
カレー
 
甘いのに辛い。
 
その独特な味が病みつきになります。
 
まだの方は是非一度ご賞味あれです!
 
お腹が満たされたところでお仕事スタート。
 
1泊2日と長期滞在ではなかったですが、
 
凝縮された大阪ライフでした。
 
そして宿泊先は懐かしのTRUSTY。
 
よく泊まってたなぁ。
 
ホテル2
 
しかもホテル前で偶然にもお世話になってた方と
 
数年ぶりにバッタリお会いするなど
 
なんだか運命的な出来事もありました。笑
 
今年はおみくじで「大吉」も出たし、
 
サプライズも多そうですね。
 
しかし「くいだおれ太郎」は引っ越ししてたんですね。
 
FullSizeRender
 
知らなかった。笑