List
Blog


NAOMI


新年あけましておめでとうございます!!

完全にあけていますが、本年も宜しくお願いします!!

今年は例年になく、あっという間に過ぎたお正月だったように思いますが、

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はカウントダウンのギリギリまで制作をして、

年始は2日からまた制作でした。

カウントダウンは何とかサンバが踊れました!笑

さてさて、改めて2016年になりましたね。

年末から年始にかけて何かと慌ただしくしていたので、

ようやく初詣に行ってきました。

私がいつも参拝をしているのは「出雲大社」!!

と言っても、島根県までは行けないので「関東の出雲さん」

と呼ばれている神奈川県秦野市にある「出雲大社相模分祠」です。
 

IMG_6792

昔からずっと参拝をしています。

2016年もようやく参拝に来ることができました。

まずは清めて(※ちゃんと清めてますよ。笑)

IMG_6812

1年のお祈りをしてきました。

IMG_6754

とにもかくにもまずは健康第一!!

しっかりとお祈りさせて頂きました。

そして2016年の運勢を占う「おみくじ」、

引きました!

な、な、なんと!!

「大吉」

嬉しすぎるー!!!!!

IMG_6768

何だか素敵な1年になる気がしました。笑

そして参拝をしていると、着物を着た方々が。

そう、この日は成人式!

私も当時を思い出しました。

私が掲げていた目標はチャレンジ!

今振り返っても、我ながらかなりの

起き上がり小法師だった気がします。笑

新成人の皆さんも常にチャレンジ精神をもって、

これからの日本を担って欲しいですね。

そんなこんなで、今年は再びチャレンジ精神を忘れない

1年にしたいと思います。

今年もNAOMI YOSHIMURAを宜しくお願いします!!!!!


NAOMI YOSHIMURA