List
Blog


NAOMI


2015年もお世話になりました。

こんにちは。

2015年もついに大晦日を迎えました。

皆さんはどんな1年でしたか?

私は色々と身の回りの変化が目まぐるしい1年でした。

みんな体調のことなど心配してくれてありがとうね。

来年はもう少しゆったりとした気持で

1年過ごせたらと思っています。

今日はこれから虎ノ門ヒルズで友達とカフェに行って、

 IMG_6213

IMG_6227

帰宅したら家族でお寿司と年越しそばを食べます!

やっぱり大晦日はお寿司と年越しそばだよね!(私だけ!?笑)

そんなこんなで2015年も大変お世話になりました。

それではカウントダウンに向けてラストスパートしてきます!!

また来年も宜しくね♪