List
Blog


NAOMI


デビュー15周年を迎えました!! 

本日!

私、NAOMI YOSHIMURAはデビュー15周年を迎えました!!

 
早いっ!!!!!
 
デビューがつい先日の事のように思いますっ!
 
それはないか...ww
 
15年は長いからねっ。
 
始まりはドリカムの美和さん、正さんと出会わせて頂いた事からだね。
 
私がニューヨークでお二人に歌を聴いて頂いてから。
 
幼少の頃からずっと歌一筋で活動してきた私の、大きな大きな転機でした。
 
美和さんの「吉」、正さんの「村」から命名して頂いて
 
「NAOMI YOSHIMURA」というシンガーソングライターにしてもらったんだよね。
 
振り返ると、美和さんと正さんからは数え切れないくらいたくさんの事を学ばせて頂いたよ。
 
1番は裏表がなくて、ドリファンなら分かると思うけど、
 
ステージでこれでもか!ってくらい励ましてくれる美和さんや正さんの性格があのままで、
 
あんな歌詩や歌を歌唱できる人があのままの雰囲気で実在する凄さだと思います!
 
そして数え切れないくらい大きなステージに立たせて頂いて、
 
ライブもたくさんたくさんさせて頂きました。
 
マネージャーも歴代は、のり君、けいちゃん、浩子さん、阿部ちゃん、
 
皆さんの貴重な人生の時間をたくさん分けて頂き本当にありがとうございました。
 
そこから出会いに更に助けられて
 
TERNIVAL SENSEとしてEigo君プロデュースで、私達の持っているものを躍動できました。
 
Che'Nelleさんの作品に携われた事や、アパレルブランドの「CHANEL」、
 
大手飲料メーカー 大塚製薬の「ポカリスエット」、和田興産WAKOHREの
 
企業ブランディングCMイメージソング等を担当させて頂き、本当に感謝です。
 
そしてサポートを頂いています関係各位、更にはいつも応援して下さるファンの皆さん
 
本当にありがとうございます。
 
この15年間で学んだこと、そしてその経験をこれからの音楽生活に活かし、
 
もっともっと素敵な作品をお届けしたいと思いますので、
 
これからもNAOMI YOSHIMURAをどうぞ宜しくお願いします。 
 
 
201872
NAOMI YOSHIMURA