List
Blog


NAOMI


新年あけましておめでとうございます

 
新年あけましたー!
 
昨年、事務所&スタジオを移転した関係で
 
年末は大掃除三昧だったんだけど、
 
合間をみて年末恒例のお餅つきをやりました。
 
 
なかなか良い感じに仕上がっています。
 
そして年始にはそのお餅を入れてお雑煮!美味でした!!
 
元日には幼馴染のみきちゃんと地元の寒川神社へ初詣!
 
 
そして引いたおみくじは...
 
 
「吉」
 
そこに記載されていたものは
 
「考えず、ただ探求せよ」
 
「好きなもの、得意なことに夢中になれ」
 
私にとって最高に嬉しい言葉...。
 
以前、スラムダンクの作者である井上雄彦先生から
 
プレゼントして頂いた安西先生。
 
 
その安西先生の言葉を思い出しました。
 
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
 
この名言をもとに、今年はより音楽を探求し、夢中になりたいと思います。
 
それでは今年も宜しくお願いします!!
 
 
 
NAOMI YOSHIMURA