List
Blog


NAOMI


Merry Christmas

 
皆さん素敵なクリスマスを過ごしていますか?
 
私は楽曲制作がひと段落したので、
 
久しぶりに連休を使って大阪と京都でゆっくりとしたクリスマスを過ごしています。
 
 
そして大阪に来たらよくお世話になるこちらのホテル。
 
 
何だか好きなんですよね。
 
そして京都。
 
 
京都タワーが良い感じ。
 
ホテルも風情があります!
 
 
※肝心な観光?らしい写真を撮影してなくてごめんね。
 
そしてなんと!
 
美和サンタさんからクリスマスプレゼントが!!
 
先日、私がお渡したプレゼントのお返しにっ!!
 
 
いつも気にかけてくれる美和サンタ!!
 
美和さんからの物にはすっごいパワーが入っていて
 
触るとビリビリ〜ってくるんですよね!!
 
電気走るみたいな!
 
嘘みたいなホントの話!!
 
さっきeneloop proの乾電池を触ったら
 
ビリ〜ジワ〜ってなったんだけど
 
ちょっとそれに似てた!!!
 
美和さん!本当にありがとうございます♪(嬉泣)
 
それではサンタさん&美和サンタさん!
 
また来年も宜しくお願いします!!!!!