List
Blog


NAOMI


思ひ出

 
すっかりご無沙汰してしまいました。
 
みんな元気ですか?
 
お盆はゆっくり休めましたか??
 
私はお盆らしいことは特にしていなくて、むしろバーベキューとかしてましたw
 
さて、今日は天気がめちゃくちゃ良いので久しぶりに朝からお台場にきてます。
 
 
天気が良い日の東京湾は本当に気持ちいいねー。
 
自由の女神を眺めていると、ニューヨークで音楽活動してた頃を思い出したよ。
 
 
あの時はガムシャラだったなー。
 
と眺めていたら、ミラクルタイミングでThe Fugeesのギタリストである
 
Joel Servilusから電話がかかってきました!!
 
ニューヨークでずっと一緒に音源制作してたんだよね。
 
そしてフジテレビ!
 
 
 
 
「私の芸能活動はフジテレビを皮切りにスタート!」と言ってもいいくらいで、
 
小学生の時に「ゴールドラッシュ」っていうオーディション番組で
 
歴代最年少でグランプリを獲得してから本格的に始めたんだよね。
 
番組の司会は堺正章さんと八木亜希子さん、同じ優勝者では千秋ちゃんもいたんだよね。
 
懐かしーよー!!
 
今の社屋はお台場だけど、当時は新宿区の河田町にあったんだよね。
 
懐かしー!
 
プロデューサーの山縣さんをはじめ、フジテレビさんには本っ当にお世話になりました。
 
最近はご無沙汰しているので、また是非お世話になれたら!!
 
って勝手に思っていますw
 
そういえば!
 
こちらは日本テレビさんなんだけど、
 
先日、「衝撃のあの人に会ってみた!」の番組内で「徳井が会いたいアノ娘」のコーナーで
 
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」が少し放送されたんだけど、
 
 
小学校4年生の時の私が映っていたー!(と思う…w)
 
この回です↓
 
 
 
そして多分この子↓
 
 
これ私↓
 
 
↑の回は出演だけだったんだと思う。(確か...)
 
あの時は鉄棒しながら歌ったりとか色々やったな。
 
しかし鉄棒しながら歌うって...なかなかしないよねw
 
もう全てが懐かしすぎるーーー!!!!!
 
 
さて!
 
 
カフェでまったりランチしたからこれから自由が丘に移動しまーす。
 
またね!