List
Blog


NAOMI


《祝10周年》TERNIVAL SENSE 

 
本日!
 
TERNIVAL SENSEがデビュー10周年を迎えました!!
 
 
NAOMI YOSHIMURAというシンガーソングライターとして
 
ずっと活動してきた中、ご縁あって結成したTERNIVAL SENSE。
 
私自身は初のユニットでしたっ。
 
結成当初はどんなユニット、どんな音楽制作をしていくかを
 
あーでもないこーでもないと、Eigo君はじめ、
 
みんなで四六時中話し合ったのも懐かしいな。
 
もう10年経ったんだね!
 
結果、当時は音楽時代的に早かったEDMを先駆けて導入したり、
 
音楽的にもかなりこだわって作品作りやパフォーマンスを
 
みんなで突き詰めていったよね!
 
正さんにもアドバイスもらって、
 
マネージャーの阿部ちゃんも本当によく頑張ってくれたな。ウルウル。
 
おかげで各音楽チャートでは1位を獲得させて頂いたり、
 
ビーチバレー国内大会のオフィシャルテーマソングに起用して頂いたりと、
 
本当に輝かしい経験をさせて頂きました(T _ T)
 
本日10年目を迎えて、
 
改めて応援してくれたみんなのおかげだー!
 
って実感します。
 
今も変わらず応援してくれてありがとう!
 
そしてメンバーのスキルと人間的な温かさに感謝です。
 
みんなんがいなかったらこんな活動、経験はできなかった。
 
憲右は!
 
マチガイナイ頼れるリーダー
 
そしてKONG!
 
風貌に合わないくらい優しいラッパー
 
次にNOKAZ!
 
高いスキルのラップとパフォーマンスには脱帽
 
更にはDJ CBR!
 
誰よりも音楽を熟知しているクールなDJ
 
最後にプロデュースは!
 
Eigo君!!
 
みんな本当に最高だよ!
 
感謝だー!
 
今日は聴きまくるぜっ♪
 
私自身が譲れない、誇りに思っている一番大切な音楽を
 
TERNIVAL SENSEのメンバーと共有ができて本当に幸せです。
 
そして今日という大切な日にお祝いのメッセージを頂いた
 
関係者各位、そして何よりも!
 
ずっと応援して下さるファンの皆さん!
 
タニセンのCDを作らせて下さったドリのお二人!!
 
ありがとうございます!!!!!
 
私たちTERNIVAL SENSEは本当に幸せ者です!
 
今はメンバー様々な音楽活動をしているので
 
今後はどのような形で皆さんにお伝えできるかまだわからないけど、
 
絶対に良い作品を届けるから楽しみにしててね♪
 
 
2018年6月26日
TERNIVAL SENSE
NAOMI YOSHIMURA