List
Blog


NAOMI


Russell Peters 日本公演

 
ドリカムツアーファイナルに続き、
 
先日、世界のRussell Peters(ラッセル・ピーターズ)の日本公演にご招待頂きました!!
 
 

久しぶりにビールでも飲みながらww

ワクワク♪

 
 
 
会場はSold Outの超満員!!
 
Russellは世界でも指折りの超人気スーパースターのコメディアンなんです!!
 
会いたいと言ってもまず会えず、観たいと言ってSHOWが観れる方ではないのです。
 
そんなRussellのSHOWが日本にやってきて、義兄のDJ SPINBAD兄さんも
 
ツアーでステージDJとして参加していたということもあってご招待頂きました!!!
 
 
Opening DJはSPINBAD!
 
もう彼がプレイした瞬間からアゲアゲでした!!
 
 
最近彼のプレイを観るときはもっぱらクラブだったんですが、
 
今回は会場がヒルトン東京ということもあって、また違う一面が観れました!!
 
すごいDJって、楽曲の選曲含め、プレイスタイルも柔軟に現場判断ができる方だと思います。
 
彼はまさにそのDJだと確信しました!!
 
 
物販で売られてた彼のMIX買っちゃった!
 
近々絶対にまた観たい!!
 
そう思わせてくれるプレイでした!!
 
ちなみに会場はというと、お客さんは日本人がほとんどいなくて、ここは日本??と疑いたくなる程でしたw
 
そしてお待ちかねのRussellのSHOW!!!!!
 
観客はいつもはアリーナクラスのRussellにとっては少なめの400人くらい。
 
英語についていくのが精一杯だったけど、世界が認めるコメディアンを目の当たりにしましたっ!!
 
話すテンポ、笑わせるタイミング、顔芸、下ネタ、会場の空気づくり、
 
キツイ内容も、彼が話すと許しちゃうキュートさ、魅力ある愛嬌っぷりを目撃しちゃいました。
 
コメディアンの一流ってこういうことなんだと、気づかされた2018年3月7日っ!!
 
SHOWの後はバックステージにご招待頂き、Russellとも色々とお話をさせて頂きました。
 
めっちゃ良い人でした!!
 
お決まりのセリフは「Thank you so much bakatare」ww
 
どこまでも笑わせてくれました。
 
人柄も素晴らしいから、多大な支持があるんでしょうね。
 
最後はRussellと記念写真を撮らせて頂きました。
 
 
これからの人生、この世界一流クラスの方とお会いすることはあるんでしょうか?w
 
この日は私の人生でも凄く特別な1日となりました。
 
また日本に来てくださいね!
 
Thank you Russell!!
 
私も頑張らなくちゃ!!
 
この場を作ってくれたSPINBAD、本当にありがとう!!
 
I miss you!!!!!