List
Blog


NAOMI


タモリカップ2016 横浜大会

 
大変お久しぶりです!!
 
皆さんお元気ですか?
 
蒸し暑い夏がいよいよ終わり、今日から10月ですね。
 
サヨナラ夏っ。
 
今年は台風がたくさん来て体調など崩しやすいと思いますが、
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
私はお陰様で、元気大爆発です!!
 
と言うのも...
 
先月、「タモリさん」が主催する
 
「タモリカップ2016 横浜大会」に参加してきたからです!!
 
1
 
何を隠そう、私はタモリさんの大ファンで、
 
日本屈指の「タモラー」なんです(自称)
 
「タモリカップ」は「海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース」
 
と銘打つだけあり、本当に日本一楽しいヨットレースです。
 
しかも!
 
レースの後は大バーベキュー大会が開催されるんですよ!!
 
そこではタモリさんが作った「カレー」や「バーベキューソース」が振る舞われるんです。
 
料理上手としても有名なタモリさん、本当に美味しかったです♪
 
カレーは懐かしさを感じさせる味で、食べやすいのにコクがある
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-18-51-29 
 
バーベキューソースは市販で販売されているものより
 
爽やかな味でめちゃ美味しかったです!!
 
さて、当日のレースはというと、
 
2年連続で「LUCKY LADY VIII」さんが優勝でした!!
 
%e3%82%bf%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97_%e5%86%99%e7%9c%9f
 
音楽も最高で、ラテン系の音楽がBGM、
 
ライブは恒例の「オルケスタ・デ・ラ・ルス」さんでした!!
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-18-47-57
 
いやいや、素晴らしかったですね♪
 
私も久しぶりに踊り疲れました。笑
 
もちろんタモリさんも踊ってたし、てか一緒にパフォーマンスされてました!!
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-17-24-40
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-17-25-40
 
圧巻のパフォーマンスでした!!笑
 
「海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース」は、
 
大人の遊びがたくさん詰まった最高のイベントでした!!!!!
 
ちなみに後日…
 
「ピンポーン!」と自宅のインターホンが鳴ったので出てみると、
 
タモリカップで当選した「ローストビーフ」がキターッ!!!!!
 
5
4
 
最後の最後まで最高の思い出を作ってくれました。
 
タモリカップ最高ーーーーーッ!!!!!
 
絶対に来年も行こっ♪