List
Blog


NAOMI


出産しました♪

 
皆さん、ご無沙汰をしています!!
 
昨年は体調を崩してしまって、そのまま妊婦&出産となり、
 
本当にご無沙汰してしまってゴメンね。
 
応援してくれるファンの皆さんからたっくさんのメッセージを頂いて、
 
その度に会いたくなって、本当に仕方がなかったです。
 
休養を頂き、なんとか4月に無事女の子を出産をしました!!
 
3,314gの元気な女の子です!!
 
4
 
しかしこの度も無痛分娩でしたが、痛いんですよね。
 
やっぱり...。
 
体調と相談しながら、麻酔科の先生が隣でいろいろ調合して下さったこともあり、
 
無事に出産まで至りましたよ。
 
普段気にしてなかったけど、私は痛がりなんだ!と思いました。笑
 
本当だったら「大丈夫だよ〜。怖くないよ〜。頑張ってね〜。」みたいに、
 
赤ちゃんに話しかけると、出産の痛みも和らぐとか言いますが、
 
私の場合「早く出てきて〜!!!!!」と叫んでました。笑
  
そして!そして!!
 
ようやく待望の女の子を出産することができました!!
 
赤ちゃんの名前は『ハルア』に命名しました!!
 
その理由はね...
 
私の2ndアルバムはギリシャ神話の「APHRODITEアフロディーテ)」で
 
恋愛の女神って意味だったんだけど、実は!その「アフロディーテ」には娘がいてね、
 
ハルモニア (もしくはアルモニア)というハーモニーの語源となった女神がいたんですよ!!
 
て、私も知らなかったけど...笑
 
そんなわけで、娘繋がりだし、
 
人生で色々とハーモニーを奏でて欲しいという気持ちを込め、
 
「ハルモニア」では長いので『ハルア』という名前に決めました!!
 
漢字は本当に色々悩んだんだけど、お花のようにいつまでも可愛くて、
 
日本の女性が持つ和の心をかね備えた、そして皆んなに笑顔(幸せ)を
 
もたらして欲しいう漢字ならではの気持ちを込めて、
 
『花和』にしました!!
 
3
 
何だか本当に愛おしいです。
 
親バカです。笑
 
そんなこんなで無事に二人目を出産しました!!!!!
 
産後、後陣痛になってかなり体調が崩れて大変でしたが、
 
ゆっくり休養させて頂いたお陰で、すっかり良くなりました!!
 
ようやくスタジオに入ったりと音楽活動も徐々に再開しています。
 
新曲やライブができるように色々と動いているので、
 
もうしばらくお待ち下さいな。
 
P.S.
今日は七夕☆彡 私も願いが叶うといいな♪