List
Blog


NAOMI


誕生日 & ご報告

 
こんばんは。
 
昨日、2月20日は私の誕生日でした!
 
本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとう!!
 
改めて皆さんに支えて頂いてるんだと実感しました。
 
本当に1年あっという間ですね。
 
年齢的にレベルアップ⁉︎笑 した
 
今年も頑張っていきたいと思いますので、
 
これからも応援どうぞ宜しくお願いします!!
 
そして!
 
ここで皆さんに ”ご報告” があります。
 
今、第2子をお腹に授かってます。
 
ようやく安定期に入って、だいぶ落ち着いてきました。
 
しかし赤ちゃんてすごい!
 
ママのパワーを全部持っていくよね!!笑
 
私はもっともっと食生活も運動も頑張らないとです。
 
ちなみに大好きな音楽はやっぱり私にとって必要不可欠なので、
 
変わらず取り組んでますよ!(今日もスタジオでした。)
 
image 
 
と言いつつ、今は妊婦さんとしてのペースで、
 
毎日赤ちゃんと二人三脚で頑張ってます。
 
また育児奮闘妊婦日記を綴りますね♪ 
 
NAOMI YOSHIMURA